COMFORT ITEM

大人のスニーカー選び。大人の定番、さわやかな白スニーカー。

大人のスニーカーは、白でシンプルなスニーカーがいい。

白いシャツを着て、腕まくりして。

グレーのパンツに上品な白いスニーカー。ああ。これでいい。

大人の白スニーカー選びのポイント

白のシンプルなスニーカー。なんにでも、合いますね。

シンプルであれば、あるほど、大人っぽい。

白も上品な白がいい。大人の白のスニーカー。ポイントはこれ。

真っ白であること。ロゴやらラインはいらない。

悩まなくていいです。

レザーもしくはツルっとした生地がいい。

キャッパス生地は、すこし子供。
大人は、白でも生地にもこだわる。

靴下は、短いやつ。くるぶしが見えるやつをはくこと

長いやつは、やぼったくなります。
白のスニーカーといっても、ピンキリです。

おすすめ、紹介します。

大人におすすめの白スニーカー

COLE HANN グランドプロテニス

COLE HAAN グランドプロ テニス

COLE HAAN グランドプロ テニス

COLE HAAN グランドプロ テニス 商品ページ

COLE HANNは、アメリカのシューズブランドです。
上品でスタイリッシュ。大人のスニーカーです。

グランドプロ テニスは、ビンテージのテニスシューズからインスピレーションを得たスタイルに、グランドZEROの持つ柔軟性、クッショニング、人間工学に基づく快適さを実現したスニーカーです。

旧モデル等、アウトレットもあります。少しお得です。

COLE HAAN 公式ストア アウトレット(メンズシューズ)

COLE HANNは、スニーカーだけじゃなく、革靴もおすすめです。
特に、見た目は革靴だけど、履き心地はスニーカーなゼログランドは、オン・オフ問わず、めちゃくちゃ快適です。

革靴ですが、履き心地は、スニーカー。大人のビジネスシューズは、コール・ハーンのゼログランドがおすすめです。リマスタードされました!

Common Projects Achilles スニーカー

Common Projects Achilles スニーカー

Common Projects Achilles スニーカー

Common Projects Achilles スニーカー

Common Projectsはニューヨークに在住のアートディレクターのプラタン・プーパ氏とイタリア在住のクリエイティブディレクターのフラビオ・ジロラミ氏がタッグを組んで2004年秋冬シーズンにスタートしたニューヨーク発のフットウェアブランドです。
生産はイタリアのファクトリーにて職人のハンドメイドによってつくられいます。

これは、ちょっとお値段はりますが、とても上質です。
他のとは、ちょっと質感が違います。革は、コードバンです。

[コモン・プロジェクツ] メンズ スニーカー Common Projects Original Achilles Sneake [並行輸入品]
Common Projects(コモン・プロジェクト)

大定番。アディダス スタンスミス

アディダス スタンスミス

スタンスミスと言ってもオリジナルから、アレンジされたものまで、多種多様です。

ベルクロのもの、踵の色違い、ソールが白いやつ、クリームのやつ。

値段も様々、ABCマートだと、オリジナルとは革違いで、少し安いやつもあります。

大人には、かかとがグレーになっている、一番シンプルで控えめなやつがいい。

Amazonのリンク入れといて、なんだけど・・・
スタンスミスは、ネットでは買わないほうがいい。
実物見て、選んだほうが、いいね。

Reebok(リーボック) CL LEATHE

スタンスミスタイプでなくて、もう少しスポーツよりのリーボックのCL LEATHEもいい。
これ懐かしいなぁ~。

Reebok(リーボック) CL LEATHE

ちょっと、若いが、ポンプフューリーの白も、いい。

Reebok(リーボック) ポンプフューリー 白

無印良品の白スニーカー

無印良品 レザー疲れにくいスニーカー

レザー疲れにくいスニーカー 6,900円(税込)

無印良品の白のスニーカー。白はどうしても、汚れてしまうから、リーズナブルな無印の白スニーカーを履き倒すのもありです。

オニツカタイガー オニツカタイガー TIGER CORSAIR

オニツカタイガーかっこいい。海外で評価が高い。日本人として、海外でも、胸はって吐きたい一足です。

オニツカタイガー TIGER CORSAIR

ハイブランドのホワイトスニーカー

ハイブランドのホワイトスニーカーは、大人らしい。

「あれ?よく見れば!!そのスニーカーって・・・」
という感じが、かっこいい。

自分で、言っちゃダメですよ。

高いやつもあるが、割と普通の値段のものもあります。
一考の価値はあるぞ。

GIVENCHY (ジバンシー)

Coach(コーチ)

Coach(コーチ)の白いスニーカー

(コーチ) COACH メンズ シューズ・靴 スニーカー Leather C101 [並行輸入品]
COACH(コーチ)

SAINT LAURENT(サンローラン)

SAINT LAURENT(サンローラン)の白いスニーカー

(サンローランパリ) SAINT LAURENT PARIS スニーカー 42.5サイズ SL/01 [並行輸入品]
SAINT LAURENT PARIS(サンローランパリ)

以上「大人のスニーカー選び。大人の定番、さわやかな白スニーカー。」でした。


キャンプ用品価格比較サイト「キャンプ沼」始めました。

このブログの管理人がキャンプにはまりました。「キャンプ用品価格比較サイト キャンプ沼」を始めました。是非、見てやってください。


-COMFORT ITEM

© 2024 COMFORT WEAR Powered by AFFINGER5