COMFORT ITEM

大人メンズのスニーカーはダッドスニーカー。おじさんにピッタリ。

ダッドスニーカーって、言葉知ってる?

郊外の冴えないお父さん(ダディ)が休日に履いてそうなスニーカーをダッドスニーカーって言います。

ソール(かかと)が厚く、デザインがレトロであるのが特徴。

いいじゃん。

お父さんはおじさんなんだから、おじさんにあうスニーカー履けばいいじゃん。

そもそも、おじさんのスニーカー選びは難しい。

ナイキのようなハイテクなスニーカーは、なんか仰々しいし、子供くさいし、似合わない。

アディダスのスタンスミスのようなクラシックなスニーカーも、ただの古いスニーカー履いただけみたいになってしまうし

ハイエンドのオシャレなスニーカーは、大人だが、なんかこう、ちょっと高すぎて、普段履きするのに気がひける。

ダッドスニーカー、郊外の冴えないお父さんが休日履くのに、持ってこい!

でもね。ダッドスニーカー。

いいね。ほんと。普通だし、落ち着いてるし、気軽だし、スマートだ。

大人のスニーカー。

オススメのダッドスニーカー、紹介します!

☆イチオシ☆ リーボック ラピード

58295700012

ダッドだけど、バカっぽくない。落ち着いている。

クラシックです。

[リーボック] Reebok メンズ ランニングシューズ スニーカー ラピード OGB RAPIDE OGB クッション性 カジュアル デイリー スポーツ ウォーキング CN5911 スカルグレー/バイタルブルー/ツイステッドベリー/チョーク 27.0cm
Reebok(リーボック)

リーボックのクラシックラインは、大人なスニーカーがいっぱいです。

あわせて読みたい
大人のダッドスニーカーは、リーボックのクラシックラインで選びましょう。アリアナ・グランデもはいてるぞ。

続きを見る

☆ニオシ☆ アシックス オニツカタイガー タイガーアリー スニーカー

アシックス オニツカタイガー タイガーアリー スニーカー

アメリカ行くと、アシックス人気にビックリします。
ニューヨークのSOHOには、アシックスのお店は、「オニツカタイガー」「アシックスタイガー」「アシックス」の3店舗あるからね。

「機能に優れ、非の打ち所のないクオリティがあるのに、慎み深いといえるぐらい控えめな美学に貫かれています。機能的でシンプルなものはエレガンスを生みます。アシックスのように優雅なスニーカーはありません。そこがニューヨーカーに評価されているのではないでしょうか。そして、そのエレガンスが日本発であるということも、アメリカ人には刺さるのです。どこかミステリアスでしょ。禅(ZEN)のように」

とのことです。
オニツカタイガーは、ほんとオシャレだわ。

 リーボック インスタントポンプフューリー

リーボック インスタントポンプフューリー

これ、便利なんです。
色目が落ち着いているから、どんな服にもあわせやすいし、はずしになります。
1個持っていて損はないな。

created by Rinker
REEBOK CLASSIC(リーボック クラシック)
¥28,900 (2024/04/24 22:41:37時点 Amazon調べ-詳細)

 コールハーン グランドプロ ディコンストラクティド ランナー

;コールハーン グランドプロ ディコンストラクティド ランナー
コールハーンの靴は、何と言っても履きやすくて、上品です。

ビジネスカジュアルにも使える品があります。

 ニューバランス 999

ニューバランス 999

ニューバランス ML999

もう、ちまたに溢れかえってるニューバランスは、人とは違う色目のやつを選びましょう。

[ニューバランス] スニーカー ML999 ユニセックス 22 GRY [並行輸入品]
new balance(ニューバランス)

以上 「大人のスニーカー選び。おじさんだからダッドスニーカーが最高だ。」でした。


キャンプ用品価格比較サイト「キャンプ沼」始めました。

このブログの管理人がキャンプにはまりました。「キャンプ用品価格比較サイト キャンプ沼」を始めました。是非、見てやってください。


-COMFORT ITEM

© 2024 COMFORT WEAR Powered by AFFINGER5