COMFORT LIFE

大人の車選び。500万台ラグジュアリーな大人車ランキング

大人は、クルマが好きだ。
いいクルマで颯爽と現れる。
大人の余裕を感じさせる。



大人には車が必要なの

クルマは必要ない?
電車でいい?
維持費がかかる?
駐車場がいる?
そもそも、クルマ高い?
安いやつでいい?

ガキには、わからなくて結構。

いいクルマに乗ることは、大人のステイタスです。

男気だ。

まず、かっこいいこと。

大人の色気が感じられること。

大人の所有欲を満たすこと。

行動範囲を広がること。

どこまでも行ける力を得ること。

クルマ無いと、ゴルフもサーフィンも行けないからな。

大人の遊びには、クルマがいるんだよ。

サーフィン 車

想像のクルマランキングを書くだけでワクワクです。

ただ、私が欲しいだけのような気もするが・・・

あんり高すぎても、成金臭がしてしまう。

そもそも、買えないし・・・

だいたい500万ぐらいのが、高級車だし、威張れるし、ちょうどいいんじゃないでしょうか。

大人の落ち着いた余裕のあるクルマ選び。

パートナーが、子供たちが、友達に自慢したくなるような いいクルマ ランキング!

SUV

1位 JEEP GRAND CHEROKEE

LIMITED 3.6L V6 290ps 610万円

JEEP GRAND CHEROKEE

人生を極める。大陸を極める。

JEEP GRAND CHEROKEE インテリア

重厚で、どっしりしてて、いいな~。
余裕を感じるが、冒険心も失くしていない。
そんな大人に乗ってほしい。

アメリカ・中米でも、いい大人が乗ってたわ。

これ乗って、休日は、ゴルフやキャンプ、サーフィン、アウトドアな大人になる。

2位 Mercedes-Benz GLC

GLC 200 直噴4気筒ガソリン 184ps 609万円

Mercedes-Benz GLC

日本を生きる、あなたのために。

Mercedes-Benz GLC インテリア

最近のベンツは、色気があるな。
特に、ヒップラインがいい。
どこに行っても、なにを着てて、さまになる。

色気のある大人に乗ってほしい。

3位 RANGE ROVER EVOQUE

HSE 2.0Lガソリン 240ps 665万円

RANGE ROVER EVOQUE

この瞬間を、呼び覚ます。SUVの、その先へ。

RANGE ROVER EVOQUE インテリア

あえて、Range Rover Sportsでなくて、EVOQUE。
サイズ感が、日本にピッタリです。

英国のクルマだということが解っている大人に乗ってほしい。

セダン

1位 BMW 5 シリーズ

523i 2L直列4気筒DOHCガソリン 184ps 646万円

BMW 5 シリーズ

LIFE with BMW 5.

BMW 5 シリーズ インテリア

乗れば解る。運転すれば、解る。
これが欲しくなる理由が。

走り好きの大人のためのクルマ。

これ、もう、何年欲しいんだろう。おれ。

2位 Audi A5 Sportback

2.0 TFSI quattro sport S tronic 252ps 686万円

Audi A5 Sportback

美しさを纏うスポーティな4ドアクーペ

Audi A5 Sportback インテリア

外観も、内装も、ため息がでるほど上質。
写真では、伝わない。ディラー行こう。

上質にこだわる、上質がわかる大人に乗ってほしい。

3位 TOYOTA New Crown

2.5L HYBRID RS Advance 184ps + モーター 583万円

TOYOTA New Crown

TOYOTAが世の中を変えるために作った。

TOYOTA New Crown インテリア

いつかは、クラウン
大人の1つのマイルストーンです。

クラウンは、おっさんの車
日本人としてのアイデンティティを大切にできる日本の大人に乗ってほしい。

スポーツカー

スポーツカーは、値段関係なしで、これは、値段なんか気にする人には乗れん。

1位  ASTON MARTIN DB11

V型12気筒5.2リッターツインターボ 608PS 2380万円~

ASTON MARTIN DB11

ASTON MARTIN DB11 インテリア

日本のジェームス・ボンドへ。

2位 Porsche 911 carrera

3.0L水平対向エンジン 370ps 1224万円~

Porsche 911 carrera

このお尻がたまらない。

プロポーションにこだわる大人に乗ってほしい。

3位 LEXUS LC 500

V型8気筒 5.0L エンジン 477ps 1300万円~

LEXUS LC 500

LEXUS LC 500 内装

世界に通用する日本のトップモデル。

日本のトップを走っている大人に
乗ってほしい。

ブルーがキレイだなぁ~

車買い替えちゃおうかな?って人へ。新しい車買取の査定ありますよ!

DMM AUTOです。 スマホで撮るだけで、査定できます。

まずは、これで、今の車の値段、把握しちゃうってから、複数社の買取査定したほうがいいですね!




DMM AUTO

以上 「大人のクルマ選び。500万ぐらいで 大人のクルマ ランキング」でした。


キャンプ用品価格比較サイト「キャンプ沼」始めました。

このブログの管理人がキャンプにはまりました。「キャンプ用品価格比較サイト キャンプ沼」を始めました。是非、見てやってください。


-COMFORT LIFE

© 2024 COMFORT WEAR Powered by AFFINGER5