クリスマスプレゼント

COMFORT LIFE

女性の皆さんへ。大人の男性へのクリスマスプレゼントは、こんなのがいいですよ。

男性も女性もそうだと思うのですが、もらってうれしいプレゼントって、なかなか自分では買えないもの、選びにくいものがうれしい時があります。

特に大人の男性は、ある程度のものは持っていて、こだわりのあるものもあるでしょう。

なので、クリスマスプレゼントって、なにあげたら、喜ぶか?難しいですよね。

私、大人の男性として、女性からもらってうれしいプレゼント、女性に選んでほしいプレゼント、選びました。

大人の男性へのクリスマスプレゼントのおすすめ記事です。

クリスマスプレゼントの定番のマフラーじゃなくて、ストール

マフラーは持っていますのよ。

おしゃれな男性なら何本かは持っています。

でも、ストールって、なかなかメンズのものも少ないですし、自分では選びにくいんです。大きさとか柄とかよくわからないんですね。

女性に選んでもらえたら、いいと思います。

メンズ ストール

メンズ ストール

ハイブランドにこだわる必要はないと思います。
大人の男性には、上質なのがいいと思います。

TOMORROWLANDがラインナップも多くていいように思います。

巻き方も教えてあげてくださいね。
ミラノ巻きがいいと思います。

ミラノ巻き

ミラノ巻き

さりげないブレスレット

いつもつけてられる、さりげないブレスレットがいいと思います。
女性に選んでほしい一品です。

おすすめは、リンクス オブ ロンドン(Links of London)

メンズ ブレスレット リンクス オブ ロンドン

メンズ ブレスレット リンクス オブ ロンドン

銀座、青山にお店ありますよ。

カジュアルなものでもいいですね。
この記事、見てください。

ルームウェア・ナイトウェア

これ、男って、買えないんですよ。ジャージとかTシャツ短パンとかですましてしまうんですよ。

でも、実はほしいんですよ。

ジェラートピケ(gelato pique)? これ、絶対、男だけでは、買いに行けないけど、なんか着心地良さそうな、暖かそうな、これ、欲しいです。

ジェラート・ピゲ:カットソー

ジェラート・ピゲ カットソー

ジェラート・ピゲ:セットアップ

ジェラート・ピゲ セットアップ

番外:ランニング用ウェアとシューズ

彼氏・旦那、デブってきてたら、有無を言わさず、ランニング用ウェアとシューズ買ってあげて、走りに行かすのアリだと思います。

重い腰を蹴り上げるぐらいのかっこいいやつ買ってあげれば、否が応でも走りだす!

おすすめは、全身ナイキで、黒っぽいやつです。

着るだけで、ストイックな気持ちになるんです!

ナイキ ランニングウェア

ナイキ ランニングウェア

3点セット。あります!

ランニングウェア 3点セット メンズ ナイキ NIKE ジャケット タイツ パンツ 856893 908797 856887/男性用 マラソン トレーニング メンズ ジム スポーツウェア/NIKEset-A (XL)
NIKE(ナイキ)

ナイキ ランニングシューズ

ナイキ ランニングシューズ

それでは、良いクリスマスを!

以上 「女性の皆さんへ。大人の男性へのクリスマスプレゼントは、こんなのがいいですよ。」でした。


キャンプ用品価格比較サイト「キャンプ沼」始めました。

このブログの管理人がキャンプにはまりました。「キャンプ用品価格比較サイト キャンプ沼」を始めました。是非、見てやってください。


-COMFORT LIFE

© 2024 COMFORT WEAR Powered by AFFINGER5